電話番号

 TEL: 0836‐21-5880

営業時間

 11:00 - 19:00

 (毎週火・水曜日定休)

外観

ページ更新日:平成30(2018)年7月13日

H30年7月13日・・・10名様の追加募集をいたします★★★

 

ご来店いただくか、お電話にてお問い合わせください!!

◆◆ 夏休み子ども・体験教室~置時計作り ◆◆

☆☆☆事前に電話☎予約が必要です(☎0836-21-5880)☆☆☆

今年も「夏休み子ども・体験教室」を開催いたします。今年も昨年と同じ「置時計作り」です♪

 

●日時: 学校の"夏休み期間中"のお店の営業日の営業時間内であれば、いつでもOK。ただし、他の教室との兼ね合いがありますので、事前の予約が必要です。

  

   ※作品は約2時間で出来上がります。

 

●募集人数: 12名 (準備する材料の関係です。)

※ 追加の材料を確保出来ましたら、追加の募集をさせていただく可能性もございますが、現在のところ未定です。

 

※材料の調達準備の関係で、5月17日より予約受付を開始させていただきます。

※お名前と人数、御連絡先をお伺いいたします。日にちはまだ決定する必要はございません。

※定員になり次第割引は終了いたします。

 

●一度に参加可能な人数: 最大3名

   テーブルの大きさと座れる椅子の関係です。保護者の方もお座りいただけるようにするためです。まずはお電話にて御相談ください。臨機応変に柔軟に対応させていただきます。

 

費用:材料費・授業料込みで 2500円(税抜き) ~昨年と同様、"「夏休み・子ども体験教室」向けの特別価格です♪"

 

もちろん、保護者の方の参加費はいただきません。

 

兄弟・姉妹でご参加の場合には、2人目のお子さまの費用から100円を割引させていただきます。

3人目も100円の割引となります。

 

●持参するもの: エプロン(エプロンの無い方は、汚れても良い服装でお越しください。)

 

●予約申し込み: 営業時間(11:00~19:00)内にお電話にてお申込みください。電話0836‐21‐5880

          ※火曜日・水曜日は定休日です。お気をつけください。

 

●作品:  ヒノキを使って置時計を作ります。文字盤の装飾は自由です。マーカーを用意しておりますので、自由に絵を書くことができます。また、店にある革の端材をボンドで張り付けたりも出来ます。

また、数字などのスタンプもお店のものを使っていただけます。使用するボンドは「木工用ボンド」のみといたします。「木工用ボンド」で貼れるものであれば、ご自宅からの持ち込みもOKです。ただし、場所によっては厚みに制限がかかります。(※針に当たるため)

その他、お子様の自由な発想で、時計作りを楽しんで体験していただきたいと思っております。

 

●その他:保護者の方には、メンバーズカード(ポイントカード)への御登録をお願いいたします。年会費などの費用は一切かかりませんので。

 

●注意事項:作品の製作にあたっては、事故やケガのないように十分にご注意いただき、ご本人または保護者の方の責任において進めていただきますようにお願いいたします。また、傷害保険への加入はございません。(※ 道具・材料などの使い方の説明・指導はしっかりとさせていただき、製作中も注意喚起に努め、事故やケガが発生しないように最大限の注意を払います。)

 

ご参加を心よりお待ちいたしております。

 

いきものあーと工房   茜おろーろ  akaneor(^o^)lo

 

まずは電話でご相談くださ~い!!! ☎ 0836-21-5880

※ 早期予約特典(100円割引)は6月10日をもって終了いたしました。